オリジナルTシャツって以外と簡単に作れます!

| コメント(0) | トラックバック(0)
友人が参加しているNPO法人でイベントをする際に、チームワークをはかるためにも
オリジナルTシャツを作ろうということになったそうで、相談うけちゃいました^^
さっそく、インターネットのクチコミサイトをチェックして、評判の良いサイトをゲット!
今回初めて知ったオリジナルTシャツの製作・販売をするサイトは、なかなかお得な
感じです。友人にもそのサイトを見せながら、話しを進めてみることにしました♪

そのオリジナルTシャツを製作・販売するサイトは、まずカラーバリエーションが
豊富にあったことですね^^なんと61色も揃えています!
さらに配達するところが1箇所で2101円以上であれば、送料が全国無料に
なるというサービスもありました!デザインの修正も3回までは無料でしてくれるので
経費を抑えたい会社や仲間には嬉しい無料サービスですよね!

さらに、このオリジナルTシャツを作るさいに、3つのお得もありました!
まずは、学生の場合は学割してくれるということ。
2つ目は、商品の袋入れやたたみ無しのECOにすればその分料金が安くなる、
というECO料金があるということ。
3つ目は、オリジナルデザインをマグカップに残してくれるというお得も。
無料サービスもあって、さらに3つのお得も!
こんなにサービスしていいの?と思うくらい^^感激ものですよね!

気になるオリジナルTシャツの注文の仕方ですが・・・。
FAXでもメールでも、見積もりの依頼ができます。この見積もりももちろん無料!
見積もりで料金的に納得できたら、デザインの入稿をします。
そして、出来上がりのイメージを確認したら、オリジナルTシャツを製作。
出来上がったら配達、という簡単な4ステップという感じですね^^
友人にこのオリジナルTシャツにサイトを紹介したら喜んでくれました!
Tシャツにこだわらなくても、エプリンや帽子などでもできるので、要チェックの
サイトだなと思ってます!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wisconsinpoet.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2010年10月17日 23:15に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「出産内祝いにおすすめ。経験者は語りますよ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。