アールグレーの紅茶はやっぱり味が決め手!

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近私は「アールグレー」の紅茶にとてもはまっています。
今までは一番「ジャスミン茶」が大好きで
よくジャスミン茶を飲んでいましたが
マクドナルドでアールグレーのアイス紅茶を飲んでから
アールグレーの美味しさにすっかり虜になってしまいました。
(今もあるのかな?)
買い物に行くとアールグレーの紅茶を探したりするのですが普通の紅茶
はあってもアールグレーの紅茶はあまり見かけないですよね~
安くで販売しているアールグレーの紅茶があって
20包200円弱でついつい喜んで購入したのですが
味がやっぱり違うんですよね。
先日、お通夜で頂いた紅茶の詰め合わせセットに
アールグレーが入っていたので飲んでみたら
安いものとは全然違う高級感溢れる癒される味でした。
「やっぱりこれがアールグレー!」と幸せにひたりながら
飲んじゃいました。(*^_^*)
買い物に行った時に10包200円弱のアールグレーがあり
本格的な感じがしたので購入して飲んでみたら
それはとてもとても癒される味でした。
安くて味がいまひとつだけど20包も入っているアールグレー
よりやっぱり10包だけど癒されるし飲んだときに幸せを感じる
アールグレーの方がいいかもなぁと思う次第でした。
やっぱりこれからは入っている枚数が少なくても本物の
アールグレーを味わって飲もうかな !(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wisconsinpoet.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年3月24日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしっくすの評判や実際に購入された方の感想はかなり参考になります。」です。

次のブログ記事は「有名な時計メーカーSEIKOのオリジナル時計は記念品にピッタリですよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。