私のちょっと変わった癖

| コメント(0) | トラックバック(0)
私のちょっと変わった癖ですが・・・
ドライヤーで髪を乾かす時に必ず中森明菜の
歌を中森明菜に「なりきって}?歌ってしまうと
いう事です。ドライヤーのゴォ~という音に紛れて
いい気持ちでカラオケタイムです。(笑)
「ミ・アモーレ」「サンドベージュ」「北ウイング」「サザンウィンド」
「飾りじゃないのよ涙は」「DESIRE」「ソリチュード」
「ジプシークイーン」「Fin」「BRONDE」「タトゥー」
などなど。昔、カラオケでよく歌っていたなぁ
髪を乾かし始めると決まって歌ってしまうんですよね~
他にもいろいろな曲を口ずさんだりするけれど
ドライヤーで髪を乾かす時はやっぱり「明菜」が
一番ピッタリですね。みんなこんな事ってないのかなぁ
これって私だけ?
TVの「ピカルの定理」でも明菜の「北ウイング」の曲が起用
されているし、明菜の曲がかかるとついつい
歌っています。気持ちよく歌い終わるとしっかりと
髪の毛も乾いています。(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.wisconsinpoet.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、amicomが2012年6月30日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らでぃっしゅぼーやの評判と口コミによりますと・・・」です。

次のブログ記事は「イワシ釣り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。